2006/06/07

トラックバックについて

 最近、 何件かのトラバを頂いたのですが、 当ブログでのコメントもないばかりか、 確認に行った先でこちらへトラバしている旨の書き込みもなし、 ただトラバを乱発してるだけのブログさんが多いのでトラバは受け付けないことにしました。

 まぁもともとトラバされること自体も少ないですしね(ーー;

| | コメント (0)

2005/11/17

お知らせ

 管理が行き届かなくなりそうなので、 一時的にトラックバックを受け付けない設定をしました。(迷惑トラバ防止のためです)

| | コメント (0)

2005/10/17

思うところありまして。

 お弁当の更新をやめることにしました(^-^;

 それにともなってココフラッシュも外し、 不妊治療のココフラッシュに変更。

 お弁当の更新をやめるのは、 いかに自分が手抜き弁当ばかり作っていたかを思い知ったからです(苦笑) かといって手の込んだ物を作る気もありませんし(爆)

続きを読む "思うところありまして。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/26

1ヶ月経ちました。

 1ヶ月経ったので、 一区切りとして未完成ながらお別れまでの記録を公開しました。

 まだ時々思い出しますが、 それでもいいのだと思います。

   ・ ソラノキオク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/25

はじめに。

 ここはもうすぐ5歳になる息子の子育てと、 2人目のための不妊治療に励んで(?)いる キアラ の呟きブログです。

 結婚して早6年。

 結婚した年にそれまでつけていた基礎体温表を持って婦人科を受診したところ、 無排卵月経と言われるも、 1度目の排卵誘発剤投与で運良く妊娠できました。

 全前置胎盤で25週に出血、 28週で生まれたのは1120gの男の子でした。

 子供が1歳のときに甲状腺機能亢進症を再発。

 (※最初は結婚1年前に発症、結婚直後に治癒した)

 医師から妊娠はしばらく出来ないと言われ、 その後2年間投薬治療。

 やっと妊娠してもいいよ~と言われたのが2003年の9月でした。

 それから1年。

 基礎体温をつけつつ普通に夫婦生活を続けるも、  一向に妊娠しない上に基礎体温表はジグザグ・・・。

 月経期間も2週間以上続いたり、 終わったと思ったら1週間もしないうちに始まったりと
不規則きわまりない。

 年齢的なこともあって、 2004年9月、 再び婦人科を訪れました。

 で、 不妊症治療の始まりです。

ranking2  ←クリックしてね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)