2010/04/22

ついつい……

 ぽちってしまいましたsweat02

 ハルカが毎日 「まいんちゃんになりたいhappy02」 と騒ぐので、 これを買うとうるさくなるだろうなと思うのですがsweat02 同時にすっごく喜ぶだろうなぁと。

 ハルカにはリョウのことで家の中がギクシャクしてるときに、 すごく気を遣わせてるなぁと感じることがあるので

(リョウを叱っているときなど、 口調がキツくなると

「はるかちゃん、 おかーしゃんだいすきー」

と言いながら寄ってくる。)

 ついこういうものを与えたくなってしまう……。

| | コメント (0)

2008/10/23

10月23日 買ってしまったw

 ヘキサゴンアルバム、 買ってしまいましたhappy02

 正確に書けば、 会社帰りの夫に買ってきてもらったcatface

続きを読む "10月23日 買ってしまったw"

| | コメント (0)

2005/07/22

Musical Baton

 アスガルドを通じてのお友達、 るみ様からバトンを託されてしまいました( ̄▽ ̄;

 はやりものに疎い私は全然知らなかったので、 どうしていいやらと思いつつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

続きを読む "Musical Baton"

| | コメント (0) | トラックバック (0)