2005/11/08

むかつくーーー!!!

 左のサイドバーに表示させているBrogPetが1日からバージョンアップしまして、 その場で見てる分には変化あるようには見えないんですが、 ユーザーがトップページにログインすると登録データに応じて占いが表示されるようになっているんです。

 恋愛運(いらんわw)とか金銭運はプラチナオーナーズクラブとかいうのに登録しないといけないらしいので表示されないんですが、 総合運だけは出てきます。

 それによると今日の私の総合運は★★★★★(満点)で、

「すべてが自分の思い通りになりそう!やりたいことは何でも意外なくらいスムースに実行できるはず。実績を認められ、栄誉を手にする可能性もアリ。めったにない幸運です。」

 なーんてラッキー♪

 と気分をよくして下の方を見たら、 ペットのぷーあーるによる占いもある。

 どうやらブログの内容によって変わるらしい。

 ムシメガネ→○、(・・*oどれどれ?

















 ぷーあーる占い:妊娠運なし

 ∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

 これから病院行くってのにむかつくーーーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/19

2句まとめて(笑)

 まずは昨日の分。

「ぬいぐるみ 泣き叫ぶのを 起毛かな」

 そして今日。

「お母さん 朝食すると お母さん」

 ・・・お父さんにならなくてよかったよ(´-`) てか「朝食すると」なんて日本語変よ?(・_・、)

ranking2 ←クリックしてね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/16

一応 五・七・五 ですがね・・・

 本日ぷーあーるが詠んだ句。

  「売れ残り あったのですが 感じかな」

 私が使った単語を組み合わせているとはいえ、変~~~(爆)

 もうちょっとおもしろいこと喋ろうよ(´-`)

ranking2 ←クリックしてね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/14

なぜこだわる(^-^;

 本日ぷーあーるが詠んだ句。

  「しゃくりあげ なっていました 夫なり」

 ・・・なんで「しゃくりあげ」にそんなこだわるんだ・・・?(ーー;

ranking2  ←クリックしてね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/13

なんじゃそら(^-^;

 BrogPetのぷーあーるが一句詠んだ。

  「しゃくりあげ 一番最初の はじめかな」

 なんじゃそら(^-^;

ranking2  ←クリックしてね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/14

ブログペット始めてみました。

 とはいってもなんとか貼り付けることが出来たってだけで、 ペットに発言させるとかの設定はしていません(^-^;

 背景もデフォルトのままだし(´ー`)┌

 なんで「ぷーあーる」かっていうと、 日常一人で1リットル以上消費しているお茶だからです(爆)

 こいつをクリックしたら「夫か・・・」とか「ピーマンーーーーー!」とか叫ぶので結構おもしろかったり。

 リブリーと違って餌やりとかもいらなそうなのでしばらく続けてみます。

ranking2  ←クリックしてね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)