« おとーさん | トップページ | カタツムリ »

2010/06/26

???

???
これなんだ?

と言いたくなる謎の物体。

ハルカが描いた絵を元に私がフェルトを切って、 針に刺繍糸を通して玉結びしたものをハルカに渡して、 時々「ここら辺の方がいいかも」とか言ったり、 少し直したりしただけでハルカの思うままに縫わせた物体。

綿も少しずつぎゅうぎゅうと詰めて、 詰め終わったあとの口もまた縫って。

流石に目と口は私が刺繍したけど、 不揃いだったり緩んだりしてる縫い目も味と言えなくもないか?

木曜日に帰宅後1時間ほどで作ったので、 大した集中力だと思う。

本人まだまだやりたがっているので、 今日またフェルトを買ってきた。

次はどんなの作るのかな。

|

« おとーさん | トップページ | カタツムリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おとーさん | トップページ | カタツムリ »