« 5月11日のおべんとう | トップページ | 5月24日のおべんとう »

2010/06/07

5月14日のおべんとう

★ ハンバーグとサラダ菜のサンドウィッチ

★ 星型の卵焼き

★ 茹でアスパラガス&プチトマト

5月14日のおべんとう

 11日のお迎えのときにハルカがくったりしていて、 帰宅後すぐに病院へ。 その時はまだ発熱していなかったけれど、 夕方から38度超えの発熱となり、 12日、 13日は幼稚園をお休みした。

 13日夜には熱が収まっていたので14日から登園させてもいいように一応お弁当を作ってみたけれど、 ハルカは咳がひどかったので結局週明けまで幼稚園をお休みしたorz

 それでもお昼にこのお弁当を食べてくれたけどね。

|

« 5月11日のおべんとう | トップページ | 5月24日のおべんとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月11日のおべんとう | トップページ | 5月24日のおべんとう »