« 8月22日 やってくれるぜ | トップページ | 回避? »

2009/09/03

ずる ずどど

 リョウが新学期で昼間楽になったので、 バタバタと2階と1階を行き来して片付けしていた。

 その度にハルカが後ろからついてくるので、

「お母さんまた2階に戻るから上にいなさい」

 と振り向きながら話しかけてて、 見事に足が滑ったとさ(-.-;)

 ずる ずどどって。


「おかあしゃんだいじょーぶ? ちゃんとみないとあぶなぁよ?」

 と、 ハルカに言われましたorz ごもっともなんだけどムカつくよー(-"-;)

 それよりなにより痛いよー(;O;),

 滑った左足裏と打ち付けた腰が青アザになってます。

 下から3段のところで滑ったのが不幸中の幸いかな沪 前にも同じように滑った気がするが深く考えないでおこう。

|

« 8月22日 やってくれるぜ | トップページ | 回避? »

コメント

キアラが行き来するの?

投稿: BlogPetのぷーあーる | 2009/09/04 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月22日 やってくれるぜ | トップページ | 回避? »