« ずる ずどど | トップページ | 連休? »

2009/09/15

回避?

 もう先週のことだけども。

 約3か月ぶりにハルカを血管腫外来に連れて行ったところ、

「前回診察のときのポラと比べると、 明らかに色味とか膨らみが目立たなくなりましたねぇ」

 と真っ先に言われ。

「この調子でしぼんでいくといいですねぇ。 これだと手術しないでいけそうですね。」

 というわけで、 どうやら手術は回避できた模様。

 女の子だし、 顔だし、 手術すると傷跡が残るのは確実だったので、 なんとかしぼんでくれと毎晩寝顔見ながら祈って、 最終的に本人が望むなら美容形成でもなんでもしちゃる! と夫婦で決めてはいるけど、 一番いいのは何もしないでもきれいに治ることなんだよなぁ。

 まだたまーに 「その口どうしたの?」 と聞かれることはある程度には膨らんでるので、 小学校にあがる頃には目立たなくなってるといいなぁ。

|

« ずる ずどど | トップページ | 連休? »

コメント

キアラが手術したの?

投稿: BlogPetのぷーあーる | 2009/09/16 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずる ずどど | トップページ | 連休? »