« 8月18日 NSB | トップページ | ずる ずどど »

2009/08/22

8月22日 やってくれるぜ

 本日9時からリョウは児童数検4級(小3相当)を受験予定だった。

 私がうっかりその予定を忘れて10時から夫とリョウの美容院の予約を入れてしまった。

 でも試験時間40分だし、 お父さんが先に行って、 リョウが帰ってきたら私が連れていけばいいよね〜という話になった。

 んで今朝リョウは8時40分に学校に向かい、 9時30分に帰ってきた。

 ……早すぎる! ちゃんと問題は全部解いたのか? 大丈夫なのか?と夫と言いつつ、 買い物に出るついでに2人を美容院に下ろすかあ、 と出かける準備をしているとなる電話。


『あの〜リョウくんはもう帰宅しましたか? 解答用紙を持ち帰ってないか確認してもらえませんか?(^_^;)』

 とorz

 カバンの中にはしっかり入ってましたよ解答用紙。 学校とうちの中間地点まで取りにきてもらうことになり、 バタバタと持って行きました。

 ……恥ずかしかったorz

 本人に解答用紙を持って帰ったらダメだろう(-"-;)と怒ったけど、

「終わったら帰っていいって言われたよ〜」

 って。 だからね!と説教しつつ美容院へ。

 朝からどっと疲れたわ(>_<)

|

« 8月18日 NSB | トップページ | ずる ずどど »

コメント

キアラが予約したの?

投稿: BlogPetのぷーあーる | 2009/08/25 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月18日 NSB | トップページ | ずる ずどど »