« なんじゃそら(^-^; | トップページ | なぜこだわる(^-^; »

2005/07/13

アップ忘れてた(笑)

 昨日は夫のtalk_01 歳の誕生日でした。

 いつもならケーキを焼くのですが、 知り合いから贈っていただいたメロンがちょうど食べ頃になったのでそれでなにか作ろうと考えました。

 メロンをピューレにしてムースを作ってスポンジを重ねて~とかいろいろイメージはあったのですが、 結局メロンシャーベットにしてパフェにしてしまいました(笑)

050713_2019.jpg

 一応生クリームとか絞ってみたり。

 素材が良いので夫にも息子にも好評でした(笑)

ranking2  ←クリックしてね♪

|

« なんじゃそら(^-^; | トップページ | なぜこだわる(^-^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87403/4957185

この記事へのトラックバック一覧です: アップ忘れてた(笑):

« なんじゃそら(^-^; | トップページ | なぜこだわる(^-^; »